チョコドーナツの使い道

[編集]
折角の%回復アイテムを使わないまま消すのは勿体ない!
ということで女アカはTWO回しで使用、男アカは・・・



暴走狩りの育成&金策で使ってしまおう。


ということで、影杖欲しさにWLで時計塔ナイトメア4Fに行ってみた話。
ビッグベンのセットとかも無いのでSoPマジブに魔術師グローブ、暴走覚醒ローブ、
ライオットチップと肩R-Wind、DEF・MDEF・MHPレッグで固めて行ったわけですが、

ro318.jpg


痛すぎて結構な頻度で真っ黒になってました。
あとタイムキーパーさんカード帖ありがとうもっとよこせ。



成果としてはLv157→158あたりで1枚、

ro316.jpg


Lv160あたりでさらに1枚、

ro317.jpg


Lv161になる頃に影杖が2本でした、SSは無いです。
ぶっちゃけまとめてどーん、なのでジェントルメンだと思ってた。



なんだかんだでLv157→161まで一気に育ててオウルヴァイカウントcが2枚、
影杖2本、カード帖が忘れたけど3個くらい、その他ゴミ大量。
カード2枚は中々運がいい方だと思いますが、影杖ってこんなに出ないの・・・?
影杖は究極精錬までに叩いて+7にしたいですね、できるか知らんけど。

P.S.
Aspd170くらいでDEX70程度の詠唱速度で暴走無しだとSoE5発くらいの狩り。
正直だるすぎて帰りたくなるのでステ装備見直ししないと続けられませんわぁ・・・


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:統夜
RO(Trudr鯖)でゆったりだらだら活動中。
TWOさんカード、早くカード。

RO-SNSは コチラ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
▽気が向いたらぽちっとな▽

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ内検索
タグリスト