これだからGHMDは・・・

[編集]



やめられねぇなぁ!!!


ここ最近はギロAB、連ABでGHMDハードをペアしてましたが・・・
いやまさかカード出るなんて思ってなかったよね、それもMVPカードだよ!
厳密にはMVPカードじゃないっぽいけどそんな関係ねぇMVPカードだよ!
羅針盤は最初の1回しか出ないのにね。


さて、この魔眼のアムダライスカード。どんな効果なのかというと、
(1)物理攻撃で与えるダメージ+6%。
(2)魔法攻撃で与えるダメージ+6%。
(3)6秒毎にHP-666、SP-66。
(4)装備解除時、HP-6666、SP-666。
(5)精錬値が1上がる度に追加で物理攻撃で与えるダメージ+1%、
  魔法攻撃で与えるダメージ+1%。
(6)精錬値が9以上の時、追加で絶対に凍結状態にならない。
(7)「殺戮の魔眼カード」と共に装備時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+15%、
  魔法攻撃で与えるダメージ+15%、闇属性攻撃で受けるダメージ-50%。


鎧カードでこの性能。強いんだけど極端すぎて誰がどこで使うんだよ!
と言いたくなるようなカード。っていうか出して効果みて実際に言ったよね。
お互い使う気にはなれないので売っちまおう、でもこんなの売れるのかよー、
とか話してたら公式価格サイトで別鯖だけど1Gとかで売れてるんですよね!
てなわけで、ダメ元で露店出したら一時間かからずに売れてしまうっていう。
ペアで出したので一人あたり500Mのくっそオイシイ稼ぎになりました、めでたし。
これで手持ちもかなり潤ったので、露店を眺めつつ最近の専用装備とか?
気が向いたらその辺を買ってキャラ強化に走ってしますかねー。


ペアした人も自分もRO歴はそれなりに長い方・・・だと思いますが、
少なくとも自分にとっては初めてのMVPカード。
相手も多分初めてだと思いますが・・・MVPカード出して、売れた後の会話。

ro300.jpg

今日も無駄に平和です。


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▼あ、ハードの方だった!
ノーマルの方だと思ってたよ・・・w

通りで前に「魔眼の」ってついてるわけだ
500Mはおいしいっすなb

Re: No title

>月さん
はい、くっそうめーですぅ!!
最近はレアとEXP狙いで行くならハード。銀細工も出るしね?
プロフィール

Author:統夜
RO(Trudr鯖)でゆったりだらだら活動中。
TWOさんカード、早くカード。

RO-SNSは コチラ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
▽気が向いたらぽちっとな▽

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ内検索
タグリスト