新しい回復剤イベント

[編集]
が、やってきましたね!
今回はラグコレ2017とかいうイベントで、カリスマデザイナー()が
ファッションショー()を開催してあなたのキレイ()を全世界に発信する
そうです。

今回の3%回復剤はキラキラ☆スムージーだそうな。
毎回思いますが、イベント関連のネーミングとかって誰が考えてるんでしょうね!
チョコルチの時もだいぶ頭おかしい感じだったような・・・



ここ最近の回復剤は収集品3個or9個で交換できましたが今回は久しぶりの討伐。
討伐クエストは下のいずれかをクリアして500きらきらパワー、報告CTが30分。

【ゲフェン地下ダンジョンB2F】
ドレインリアー100体、ジャック80体、ウィスパー60体

【ゲフェン地下ダンジョンB3F】
ナイトメア100体、マリオネット50体、デビルチ50体

【イズルード海底洞窟4層】
ソードフィッシュ100体、マルク40体、半漁人40体

【イズルード海底都市】
ドフレ50体、セドラ50体、スロフォ50体

【生体工学研究所01】
リムーバ200体

【戦死者の墓】
下の組み合わせを各1体
・セイレン=ウィンザー、ランデル=ロレンス
・カトリーヌ=ケイロン、セリア=アルデ
・セシル=ディモン、アルフォシオ=バジル、トレンティーニ
・マーガレッタ=ソリン、チェン=リウ
・エレメス=ガイル、ガーティー=ウー
・ハワード=アルトアイゼン、エミュール=プラメール



討伐1回で500きらきらを手に入れて、
50スムージー=30きらきら or 150スムージー=90きらきら で交換と。

とりあえず最近が楽すぎたせいで交換レート酷いしめんどくせぇ!
としか思えなくなってますね。
3アカ持ちとしては1アカは普通に育成しながら、残り2アカはGDか生体で2PCで。
溜まったら育成とかTWOあたりに使う感じで、ですかね・・・?

幸い育成中の湾が、



こんな感じの装備で海底都市とか侵攻プロとかで狩りしてたので、
海底都市でだらだら狩りながら集めれば育成もできるしいいんじゃないですかね。
あとは・・・とりあえず退魔ABと何か組ませて集めるだけ集めようそうしよう。


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:統夜
RO(Trudr鯖)でゆったりだらだら活動中。
TWOさんカード、早くカード。

RO-SNSは コチラ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
▽気が向いたらぽちっとな▽

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ内検索
タグリスト