影狼さんでモーラ討伐をやってみた。

[編集]
今までは別キャラで倒してるのを見ているだけだった。
だが・・・そんな影狼さんとはオサラバだ・・・!

影狼vsミミン1


ってことでやってみました、ミミン討伐!
ステ装備は適当、手持ち装備で固めて こんなん に。
分かってたけど当たらないのでQAマイン。
いやもう、ビフ北Mobは必要Hitが高くて嫌っすね!
それでも土符使えばこれくらいのダメ出るのが強み。
ついでにちょっと試してみました、


影狼vsミミン2

影武者の設置。
真っ先に影武者をタゲってSSとかしてくれます。
コレのおかげでSSみたいな状況を作れるので、危険度・減!
もっとも火力無いと効果時間切れで潰されますけどNE。

当面の課題は・・・
○ 消費SPキツイのでローレベル靴とか作る。
○ なんとかジョブ上げてやる、やりたい。
○ いいから朧さんも動かしてやれよ、オイィ。

まぁ、こんなところかな・・・!
消費SPに関しては忍セットで軽減できる、が・・・
特殊忍者スーツでAGI稼ぎたい気もする・・・!
今ならともかく、特殊効果切れるとアレだしなぁ。
・・・とかなんとか言ってても当面はモーラなんだぜ。
現時点でモーラコイン5055枚、もーすぐだー。


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:統夜
RO(Trudr鯖)でゆったりだらだら活動中。
TWOさんカード、早くカード。

RO-SNSは コチラ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
▽気が向いたらぽちっとな▽

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ内検索
タグリスト