
[編集]

web拍手 by FC2

コンボ修羅、始動。

[編集]
ラヘル精錬祭あたりから育て始めた女修羅。
元々は閃光型にしてたんですが・・・急に 「やってみてぇ!」 ってなったので、



ro274.jpg

ro275.jpg


双龍脚! 大纒崩捶! 號砲! と、もひとつオマケに、

ro276.jpg

・・・と、コンボスキル全部取得してみました。天羅?知らんな。


最終コンボの號砲、羅刹覇王撃を簡単に説明すると、
MHP30%とMSP15%を消費して指定Mob周辺にもダメを与えるのが號砲。
MSPの20%を消費して指定Mobに遠距離物理ダメを与えるのが羅刹覇王撃。
これだけですぐに分かりますが、超燃費が悪い。悪すぎて誰が使うのレベル。
だが今は比較的がぶ飲み可能な紅茶がある、なら今しかねぇ!
ということで、半ば勢いでやってみたわけですが・・・案外おもしろいから困る。

基本的にMobが固まってたらコンボ號砲でまとめてどーん。
単品でうろうろしてるのがいたら羅刹で処理。(威力次第では要HP調整)
残HPとSPを見ながら號砲・羅刹を使い分けつつ紅茶をがぶ飲み。
という狩り方ですが、思ったより稼げているようで、
30分でコンボ號砲だけの狩りだとベース34M、號砲・羅刹でベース40Mくらい。
紅茶がぶ飲みでこれかよ、って言われるかもしれませんが・・・まぁ仕方ない!
超頑張れば150くらいでもソロTWOできたりするので、頑張って完成させれば
それなりに遊べるんじゃないかなぁ、と・・・思うんだけどどうなんだろう。

ちなみにステ装備はこんな感じに。
ratorio様で対応されてない装備もあるので拡張機能計算でコレ。
羅刹1確を目指せば號砲も1確になってる・・・はず?
火力不足なら頭を変えるとかすれば案外いける・・・はず?

ro277.jpg

紅茶が切れるまでに160くらいまで育てたい、が・・・
民、湾、WL、リベも育てたいし、どこまでやれるのかな大変だね!


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:統夜
RO(Trudr鯖)でゆったりだらだら活動中。
TWOさんカード、早くカード。

RO-SNSは コチラ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
▽気が向いたらぽちっとな▽

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ内検索
タグリスト
