リベリオン育成。

[編集]
作るだけ作って放置してたリベリオン。
バコナワ要員も増やしたいし、折角なので深淵の回廊で育てましょう!
もうすぐイベント終わる?知らんな。



行き先は回廊、ステ装備は 『とりあえず』 でこんな感じに。
2PC基本支援、ヒートバレル有りでソヒョン以外は3秒くらいで落ちる計算のはず。
マリシャス無しでやられる前にやる、ついでに回復したらオイシイくらいの気持ち。
だったんですが・・・

ro279.jpg

ゴリゴリ削ってもりもり吸収するから、そもそもいらなかった。


いやぁ、動画とか見て予習はしてたんですけどね、ラウンドトリップ。
実際に吸収装備で狩りしてみるとこう・・・さすが金食い虫な職、強い強い。
ちなみにどのくらい散財して稼ぐのかというと、

ブレイズバレット7z×約15,000発=105,000z
リッチズコイン100z×そんなん数えてるわけないだろz
ハエの羽×120個くらい、拾った青ポ、高級メロン100個くらい
OTPボーナス有り、教範無しの30分で53.2M/32.1M


と、このくらいは稼げてる模様。教範いれたらベース80Mって地味にすごい。
おかげで休日で120リベが140まで上がったよ、やったね!これで早速、



バコナワさんに行けるね。

ro280.jpg

ということで早速やってみましたバコナワさん。
耐性装備にすると火力的な意味で辛いので、2PC皿でLP完備。
ヒートバレルのHit低下が痛いのでインクリ使ってチェイン&クイックドロー。
武器は無駄に硬いので+6カード無しのカラースコープに風弾丸を使用。
シュバルツバルドおやつ忘れたのでかなり辛かったですが、戦闘は4分くらい?
バコナワ用にカード挿すかHit底上げしてやればもうちょい楽にやれそうな感じに。

・・・で、
ro281.jpg

出た。

ついでに実は、
ro283.jpg

6/4にWLで1個出してたりするので、

ro282.jpg


いつ決めたか分からない目標、とりあえず1個は達成(`・ω・´)
これで火力キャラのステ装備にかなり余裕ができるわけですが・・・
次は何を目標にしようか、っていうのが無いから若干困り。
コンボ修羅とかリベリオンも興味あってあれこれ手を出してましたが、
○○のために本気だして××をナニする、とかいう目標があまり無いっていう。
とりあえずGHMDハードモード来るし、それまでにちょこちょこ育成進めますかねー?


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:統夜
RO(Trudr鯖)でゆったりだらだら活動中。
TWOさんカード、早くカード。

RO-SNSは コチラ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
▽気が向いたらぽちっとな▽

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ内検索
タグリスト