
[編集]

web拍手 by FC2

機動戦士ガンダムEXVS FULL BOOST

[編集]
はい、買いました!もちろん発売日!!

ガンダムEXVS

とりあえず今日、早速やることはただひとつ。

─────アカウントの新規取得だ。

何故こんなことをするのかって!?
普段は親アカじゃなくゲーム用に作ったサブアカ使ってた。
普通に使う分には問題ないが、問題が出てきました。
なんていうか、

プロダクトコードの年齢制限で乙った。

というわけで、仕方ないので新しく親アカ作成。
今後は今回作った親アカで生きていくんだい・・・!
あ、旧IDでフレンド登録してた人には申請送ってます。
ので、気が向いたら登録を、さぁガンダムやろうZE!(

とりあえず少しアーケードモード。
FBモードで何かを取得してくかねー。


web拍手 by FC2

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

PS3 機動戦士ガンダムEXVS FB

[編集]
俺はこの時を!
この瞬間を待っていたんだーっ!


はい、とうとう発売決定しましたね。
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト!
と言っても2014年で時期未定ですけどネ。
今のところ出てる情報は・・・


○ 2014年発売、時期も価格も未定
○ 新たに20機以上のモビルスーツが参戦
 → 全90機以上を操作可能に
○ 新機動戦記ガンダムW、ガンダムEXAがシリーズ初参戦
○ アーケード版未収録の30曲+オリジナル5曲を追加
 → プレミアムG サウンドエディションも同時発売
○ アーケードモードでのオンライン協力プレイが可能に
○ 階級や勝率などで制限可、マッチングの利便性を改善
○ ひとつのルームに12人まで入れるように



と、こんなもんかな・・・?
ガンダムWは前々作あたりで出てるよね、とか、
EXAはアーケードで追加されてるし今さらだよね、とか。
その辺は置いといて、90機以上とか増えたなぁ・・・
で、AGEさんはどこいったし。


アーケード版には手を出してないので仕様は分からない。
でも、とりあえずこれだけは言える。
前作以上にオンラインが楽しくなりそうだ・・・!
いやうん、なるといい・・・なぁ・・・?


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:統夜
RO(Trudr鯖)でゆったりだらだら活動中。
TWOさんカード、早くカード。

RO-SNSは コチラ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
▽気が向いたらぽちっとな▽

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ内検索
タグリスト
