【狩場】Lv96 二刀AX in GH地下水路02

[編集]
二刀AX in GH地下水路1

Lv:96 / 63
型:二刀アサシンクロス
狩場:GH地下水路02

【ステータス・装備】
詳細 → ratorio様へ
持ち替え:ククレコンチ⇔テレクリ、魚⇔ブラッドサッカー

【アイテム類】
HSP、サラマイン、シュバルツバルドおやつ
おいしい魚600個程度、子デザ、ペットフード15個くらい

【稼ぎ】
ベース:5.6M ジョブ:2.7M (30分)
金銭面はお察しです☆ミ

【狩り方】
基本的には毒付与して殴り続けるだけですね!
2、3匹の場合は位置取りしてVSをセットして爆破しつつ殴。
3、4匹きた場合は大人しく距離取るかVD設置して爆破&殴。
ストーンスキン使うと動かなくなるのでタゲを切り替えて
動いてるMobを攻撃しつつ、止まったMobにVSセットして爆破!
被弾を地味に減らせるのとVS用起爆剤の確保がオイシイです。
ちなみにVSは位置に気を付ければ12~13kくらいは出せます。

----------------------------------------------------------------------
当たり前ですが、錐よか虫特化のが威力出ます。
が、持ってないのでとりあえず錐で代用でも割と問題なさげ。
持ち替えは攻撃中にブラッドサッカーで地味に回復狙いつつ、
移動時と倒すときは魚で地味にドロップを狙ってみました!
あとは・・・やっぱテレポよりハエのが色々と楽ですねー、SPとか。

そこそこのAspd確保しつつ火力もそこそこ維持してますが・・・
どっちを重視しても大差ないので、そこは好みじゃないっすかね!
とりあえず手持ち装備の1PCでこのくらいやれるということで・・・
2PC支援入れてガチればもっと行けますが、ジョブ難民化します!
というわけで、そのうちセージワームとかも殴ってみようかな?


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

二刀AXとニコニコ生放送

[編集]
普段やっているニーズヘッグの生放送に飽きたので、
久しぶりに二刀AXでGH地下水路で狩りをするだけの放送を!
したわけですが・・・なんというか・・・
ニーズヘッグをソロ狩りする放送よりも来場数多かったね!
普通に狩りして駄弁る方が人も来るもんだなぁ・・・w
まぁ、そもそも自分でも飽きてるくらいだしね。

さて、狩りに使った二刀AX。
前にソロしたときは頭に子デザ乗せたが今回はバフォJr!
計算上、サラマイン無しでも190行けたのでやってみた・・・が。
足りなかったので急遽AGI振って190でぶん殴るッ
やっぱりこのくらいの速度じゃないと何かアレですね。
普段、ギロと狼で190オーバーで攻撃してると特に・・・!
サラマイン無し、AR無しでAspd186まで落ちたらクソ遅いしね!
昔はこのくらいでもそこそこのスピードだったんだけど、ねぇ。

今回の感想としては・・・
火力とスピードを両立させたいから鉄球とバフォ使った。
でもバフォだと火力が落ちるし、多分計算したら殲滅大差ない。
というわけで次はバフォ→子デザ、あと鉄球も外してカンドゥラに。
そうすれば多分Aspd188くらいにはなる・・・といいな・・・!
気が向いたら改めて計算して稼ぎの計算でもしますかね!


web拍手 by FC2

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:統夜
RO(Trudr鯖)でゆったりだらだら活動中。
TWOさんカード、早くカード。

RO-SNSは コチラ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
▽気が向いたらぽちっとな▽

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ内検索
タグリスト